So-net無料ブログ作成
検索選択
ハワイ ブログトップ

ハワイでの事【おみやげ】 [ハワイ]

ハワイに行くと、Tシャツやかわいい雑貨がいっぱいで
いろいろ買いたくなっちゃいます。
旦那様も私も、ブランド物にはあまり興味がありません。
私たちが買う物といたら、ほとんどTシャツです。

ハワイに行ったら、必ず行くお店があります。
ローカルモーション、88Tees、アイランドスノーハワイ・・・。
ローカルと88Teesは、滞在中何度も行きます。
行く度に、前日にはなっかた違う物が入荷されています。

今回買った物は・・・
  
88TeesのTシャツ2枚....別日に購入したので2枚ともピンクになってしまいました。
(左$29、右$19)
日本でも少し売っているけど、まだまだデザインも少なく値段も少し高め。

 ローカルで購入:セールでなんと$9!

旦那様も88teesでTシャツを買っていました。
ローカルでは、気に入った物はあったんだけどサイズがなく、今回は何も買いませんでした。
アイランドスノーハワイでは、StussyのTシャツ2枚とバッグをお買い上げ!

 88Teesのショッピングバッグ...丈夫でかわいい!

 友達へのお土産:88Teesのポーチ

        
友達に頼まれたTシャツ!リズママセレクト!  友達へのお土産:ローカルのTシャツ

   
頼まれ物:カルティエのレターセット:パイナップル柄はハワイ限定:裏に刻印有

 クリスマスカードのセット
これで参列してくれた方にお礼の手紙と写真を送ろうと思っています!

 私用のお菓子
チートスは日本のチートスと味が違って、美味しい!...食べかけです

旦那様が会社に買って行ったキャラメルポップコーン、かなりおいしかったらしい。
めちゃめちゃ大きい入れ物に入っていたのに、あっという間無くなったとか・・・。
食べたかったな・・・。

    
旦那様のママから:ゴディバのチョコ 親戚の方から:コナコーヒー100%

ゴディバのチョコはいろんな味が入っていて美味しかった〜。
コナコーヒーは、ハワイ島の工場でしか買えないコナコーヒー。
ホノルルで売ってるコナコーヒー、100%と書いてあっても実は混ざっていたりするらしい...。

☆☆☆☆☆ 今日のリズ ☆☆☆☆☆

 写真撮ってたらジャマしにきました!
普段、カメラ向けるとイヤそうな顔するくせに・・・
 
 
昨日からリズがホットカーペットの上にのるようになりました。
リズは暑がりなのか?去年まで絶対にカーペットの上では寝転がらず、
なるべくのらないように、よけて歩く程でした。
もちろん、布団の中になんて入ってきません
そんなリズがカーペットでねんね・・・リズママは嬉しいよ


ハワイでの事 【飛行機】 [ハワイ]

毎回ハワイ海外旅行)に行くと、あっという間だなぁ〜と思う。
けど、今回程バタバタで忙しかったハワイはないなぁ・・・。
やっぱり、親・兄弟・親戚がいたら仕方ないですよね

また、ゆっくりハワイに行きたいな!
何年後かには、式を挙げたチャペルにも行ってみたい。
5年目(?)10年目とかには、また贅沢して今回泊まったホテルにも滞在してみたいな。

行きの飛行機は夜便、ハワイ着も早朝なので飛行機からの眺めは真っ暗

席も中央の席で窓からは遠く・・・。
景色なんて全然見れなかったけど、帰りの飛行機は窓側の席でした。
&昼間に飛んでるので、外の景色は凄くきれいでした

 
雲の下は海!
海に雲の影が写っています。地上では見る事が出来ない景色ですよね

 
途中から雲に一面覆われてしまいました。これもまたきれいでした


日本は曇りか雨なのかなぁ?と思いましたが、関東は晴れていました。
でも、凄く寒くて・・・。
ハワイに戻りたいなぁぁぁって、旦那様とずっと言ってました(笑)

帰宅後、すぐリズを引き取りにペットショップへ行きました。
リズを渡され「帰ろうね〜リズ 」って、私がリズに言ったら、
リズはペットショップの方へ体を向けました。
おいおい・・・リズのおうちはここじゃないよぉぉぉ
ペットショップのいろんな方と少しお話したのですが、皆さん
「リズちゃん、初日からかなりくつろいでいましたよ〜」
「なでて、なでて〜、っていっぱい触らせてくれました!甘えん坊なんですねぇ〜」
と、言っていました。

旦那様と私は、ものすご〜く複雑な思いでした・・・。
家に帰ってきて、すぐに思い出してくれたみたいですけどねっ・・・。

☆☆☆☆☆ 今日のリズ ☆☆☆☆☆


自分のお出かけバッグの上でくつろいでいます。


ハワイでの事 【ワイキキビーチ】 [ハワイ]

帰国日の前日、この日はやっとハワイらしい天気になりました。
ハワイに来て、やっと観光らしい写真を撮りました。

 
ハワイの写真と言ったら、この2枚ですよね・・・

前日までバタバタだった旦那様と私・・・。
ワイキキビーチで何もせず、気づかないうちに1時間程ボーッとしてました。
やっと自分たち用の買い物をし、満足気分で再びサンセットを見にワイキキビーチへ。

 
写真は日が沈む1時間程前のもの。
海に沈む頃には、オレンジ色になってきれいなサンセットが見れるはずだったのに、
この後、雲が出てきて海に沈むところは見れませんでした・・・

でも、ボーッと海を見ていて気持ちよかった
旦那様は海に入りたそうでしたけど。


ハワイでの事 【ホテル】 [ハワイ]

今回の滞在ホテルは、コンドミニアム。
大きなキッチン付き、リビングベッドルームは別々。
結婚式も兼ねて・・・なので、贅沢しちゃいました

 

ここのホテル、なんと言ってもイルミネーションビューが最高!!

朝海が見えるのも気持ちがよくて最高かもしれないけど、
昼間はほとんどホテルにいなく、夜は真っ暗で何も見えない・・・。
だったら、ホテルにいる時間が長い夜の景色がきれいな方がいいと思いませんか?
本当に、夜景はきれいで最高です! オススメです!!

 


ハワイでの事 【天気】 [ハワイ]

11/22〜11/27まで、結婚式を兼ねてハワイ旅行へ行って来ました

旦那様も私も、ハワイが大好き
今回で4回目のハワイ。
ハワイといったら、真っ青な海と空・・・
暑い日差しに、からっとした気持ちのいい風・・・

なのに、なのに、なのに...........
今回のハワイは、到着した日から雨
きっと昼頃には晴れるだろう・・・と思いながら、空港からホノルル市街地へ。
しかし、この日はずっと降ったりやんだりの繰り返し
夕方から夜にかけては、何度かどしゃ降りの雨・・・
こんなハワイは初めてです。

そんな雨の中でも、日程の短い今回、そしてハワイ旅行初めての親がいるので、
中心街を歩いたりお土産を買ったり・・・ちゃんと観光しました。
でも、気づいたら写真全然撮ってませんでした。

明日は晴れてくれっ!と思いながら寝ました・・・

朝起きて外を見ると・・・

 現地時間:11/23 の朝
雨は降っていないものの、あつ〜い雲に覆われています

 現地時間:11/24 の朝......結婚式当日
雨が降ったりやんだりのあいにくのお天気  せっかくのHawaiian Weddingが......。

海の見えるチャペルでの結婚式。
青空に青い海...とはいかなかったけど、
リムジンに乗り降りする時、イルカと写真を撮る時、チャペルのガーデンで写真を撮る時、
そんな時は、それまで雨が降っていてもピタッとやんでくれました。
それだけでもよかったかな!って、今は前向きに考えています。

レセプションパーティーの途中からは晴れ間も出て、海の色もきれいになっていきました。
『雨降って地固まる』ということわざもあるし、
『雨から晴れ』・・・未来は晴れ!って事ですね!!(超前向きなのです!)


Hawaiian Wedding...... [ハワイ]

前回も久しぶりの更新だったけど、今回もまた1週間以上あいてしまった。
前回は体調不良・・・。
今回は、22日〜27日までハワイに行ってました

 
    ワイキキビーチ

出発1週間前に体調を崩しどうなる事かと思ったけど、
何とか無事ハワイで思い出をいっぱい作ってくる事ができました!

今回は1年前から決まっていた旅行
実は、結婚式を挙げて来たのです。

 

去年の12月に入籍したものの、
日本で結婚式&披露宴は何だか見せ物みたいで、2人とも嫌で嫌で・・・。
でも、両親的にはやっぱりケジメと記念(思い出)にもなると言う事で、
『式は挙げなさい!』という事。
だったら海外で、身内だけで・・・と言う事で、Hawaiian Weddingになりました。

  

実際、ハワイで式を挙げてよかったです。
日本のチャペルの式とも全然雰囲気も違って新鮮で、参列者のみんなも喜んでくれました。
もちろん私達も大満足!!

旦那様と私の大好きなハワイで・・・
大好きな海が見えるチャペルで式を挙げ・・・
大好きなイルカドレスのまま写真が撮れて・・・

本当に、一生忘れる事の無い思い出ができました

  

 私が持ったブーケと付けたクラウン

日程的には、旦那様の仕事の予定もあり4泊6日という短いスケジュールで、
新婚旅行を兼ねて・・・とはいかなかったけど、
親、兄弟、親戚、こんな事がないとなかなか皆で旅行なんて出来ないし、
ゆっくり話す事も出来ないので、
凄く楽しかったし、式以外でも沢山いい思い出ができました。

『また皆で旅行したいね!』と誰もが思う事のできた、ハワイ旅行でした

そうそう、リズはペットホテルでお留守番でした。
かなりくつろいでいたそうです。
リズはどこでも生きてゆけるらしい・・・ちょっと淋しい


ハワイ ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。